忍者ブログ
ムッターキントのブログ
[80]  [79]  [78]  [77]  [76]  [75]  [74]  [73]  [72]  [71]  [70
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009_081210186.JPG
るなちゃんお気に入りポジション。

おもちゃカゴにスッポリとはまって楽しそうにしています




d2c7f305.jpeg
カゴの中に入っている、るなちゃんが羨ましいれい君。

代わって貰おうとして、るなちゃんを泣かせてしまっています 




530b20dc.jpeg
最近のれい君、お気に入りポーズ

片足上げて上手にバランスを取っています





77daa166.jpegb486130c.jpeg
0歳児組の、れいちゃんとりんちゃん

お友達が遊んでいる様子を楽しそうに眺めています






fb7f5e32.jpeg
滑り台の上に上ったところのゆらちゃん

「ゆ~らちゃん」と呼ぶと「あ」のお口で振り向いてくれました。




2009_081210189.JPG
朝来た時からご機嫌さんのけい君

カメラを向けるとさらに、ニッコリスマイルをしてくれました




a2d0a363.jpeg1f0863ec.jpeg 
滑り台はルームのお友達みんながお気に入り遊び

スル~と滑っては大喜びしています




 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
毎日楽しみにしています。れいの集団の中での様子が見れて嬉しいです。ありがとうございます。
れいのパパです(^-^) 2009/08/26(Wed)21:36:56 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリー
最新コメント
[08/26 れいのパパです(^-^)]
[07/09 津野]
[07/03 としぼう]
[12/17 津野]
[12/17 翔丈の母]
最新トラックバック
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]