忍者ブログ
ムッターキントのブログ
[16]  [15]  [14]  [13]  [12]  [11]  [10]  [9]  [8]  [7]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

秋晴れの日曜日、ムッターキント号(特注のお散歩カー)とバギーに乗って中央公園に散歩に出かけました。

ぽかぽか暖かく、時々吹く風に赤や黄色に色づいた葉っぱがひらひら舞い落ちてきて、子ども達はもみじの様にかわいい手を広げて葉っぱを受け止めようと必死。

11月11日は平成15年に設定された「こうち山の日」で、中央公園では関連イベント『山の恵みの感謝祭』が行われていました。

会場を一回りして、りんたろう君は木の切り株を使ったボーリングを特別待遇でさせてもらいました。
切り株がごろんごろんと倒れると得意そうでした。

みれいちゃんもバギーに乗ってじっと様子を見ていました。

こはるちゃんや、みつきちゃんが喜んだのは木の玉プール。
大小の木の玉のプールに入り、転がしたり触ったり、お昼の時間になってもなかなか帰ることにならず、しっかり秋を満喫してきた子ども達でした。

      

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
最新コメント
[08/26 れいのパパです(^-^)]
[07/09 津野]
[07/03 としぼう]
[12/17 津野]
[12/17 翔丈の母]
最新トラックバック
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]