忍者ブログ
ムッターキントのブログ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 
   c307f0a7.jpeg
  みんな集合
  とうご君、ベッド柵の間から顔
  を出して「お~!!」と存在を
  アピールしていました

bf7d32c6.jpegd8ffd4d4.jpega1078b95.jpegd85ae398.jpeg









 
a2cb644a.jpeg45de46d9.jpeg  ひなたちゃん、あゆむ君 
 が、お友達に仲間入り
 しました
  
  



PR
あけましておめでとうございます!

今年もムッターキントとゆうをよろしくお願いいたします


昨年末、ムッターキントのスタッフは、ゆうのお客様より「おでん・お好み焼きパーティ」にご招待をしていただきました。
男のお料理!美味しかったです

なにもせずに食事が目の前に出てくる幸せ。

おでんの中に噂のちくわぶが!!
名前は聞いた事ありましたが実は食べた事がなかったのです。
高知では余り馴染みが無い?
初めて食べましたがもちもちとした食感で癖になりそうなお味でした。

楽しい年末の一時でした

豪快でいて繊細・・おいしそうなお好み焼きの完成間際の映像
80 80  

只今奮闘中!不安そうに(笑)見守るムッターキントのスタッフ

80 80

和気靄々と和やかな雰囲気でご馳走になっています。
大学時代下宿に集まってのコンパを思い出すような画像(笑)
80 80 80
新年あけましておめでとうございます
2010年も、ムッターキントをよろしくお願いします
19e34473.jpegfad3536b.jpeg292dab73.jpeg







e6b502a3.jpeg01b8f8bc.jpeg7bc26c9e.jpeg







いくと君・りんちゃんの2ショット
仲良くおしゃべりをしたり、笑い合っています
362cd290.jpeg0c08130b.jpeg32f2085a.jpeg




お天気が良くぽかぽか日和 2歳組さんだけでしたが、今年最後のお散歩へ行って来ました


F1000519.jpgF1000517.jpgF1000515.jpgF1000514.jpgF1000512.jpg









F1000513.jpgF1000518.jpg
  
今年も1年、子供達の笑顔を見ながら、楽しく過ごさせていただきました
来年もよろしくお願い致します。


                    スタッフ一同
                           北村・尾崎・小出




おもちゃを出すと子供たちみんな一斉にカゴの周りに集まって来ては、中身を物色中です
F1000505.jpgF1000503.jpgF1000502.jpg
      





 お気に入りの物を見つけると、それぞれに散らばって自分世界に入っている子や、お友達と一緒に遊んでいる子達がいますF1000504.jpgF1000506.jpg




F1000493.jpgF1000507.jpgF1000509.jpgF1000498.jpgF1000511.jpg





F1000510.jpgF1000501.jpgF1000497.jpg
ピース(?)をしようと
しているのかな??



あやちゃん・るなちゃんお揃いの服です
「いっしょ~」と言い合って大喜びしていました

F1000492.jpgF1000491.jpgF1000490.jpg



     かわいい~
               f77d71f5.jpeg     
以前月決めさんだったお友達が遊a3e1552e.jpegびに
来てくれました
けんいちろう君お兄ちゃんになっていますね        
                


 
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリー
最新コメント
[08/26 れいのパパです(^-^)]
[07/09 津野]
[07/03 としぼう]
[12/17 津野]
[12/17 翔丈の母]
最新トラックバック
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]