忍者ブログ
ムッターキントのブログ
[2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009_081210186.JPG
るなちゃんお気に入りポジション。

おもちゃカゴにスッポリとはまって楽しそうにしています




d2c7f305.jpeg
カゴの中に入っている、るなちゃんが羨ましいれい君。

代わって貰おうとして、るなちゃんを泣かせてしまっています 




530b20dc.jpeg
最近のれい君、お気に入りポーズ

片足上げて上手にバランスを取っています





77daa166.jpegb486130c.jpeg
0歳児組の、れいちゃんとりんちゃん

お友達が遊んでいる様子を楽しそうに眺めています






fb7f5e32.jpeg
滑り台の上に上ったところのゆらちゃん

「ゆ~らちゃん」と呼ぶと「あ」のお口で振り向いてくれました。




2009_081210189.JPG
朝来た時からご機嫌さんのけい君

カメラを向けるとさらに、ニッコリスマイルをしてくれました




a2d0a363.jpeg1f0863ec.jpeg 
滑り台はルームのお友達みんながお気に入り遊び

スル~と滑っては大喜びしています




 

PR

毎日、日差しの強い日が続きますね
たくさん遊んだ後は、ベランダでシャワーを浴びてスッキリ

912130c0.jpeg
741f8f80.jpeg







911e5d07.jpeg92b09fba.jpeg







d880377d.jpeg82098c2e.jpegd4d208af.jpeg









d4f22b80.jpeg2324cdde.jpeg
 








 

2b7dd4b9.jpeg
りんちゃん(3ヶ月)が、新しくお友達になりました
上手に寝返りができ、ニコニコご機嫌です





ea4b6fdd.jpeg
れい君に、バウンサーを揺らしてもらってご機嫌 りんちゃん
れい君 お兄ちゃん気分ですね

 

 

35100c15.jpeg


れいちゃん(7ヶ月)とってもご機嫌
お座りが、上手に出来るようになりました
 



 
8624dd80.jpeg
けい君、れい君 二人ともカメラに向かって、良い笑顔
仲良し2人組みです

 



ee4a412c.jpeg
ちょっぴり眠い
先生に甘えている るなちゃん





85453ddc.jpeg
汗いっぱい
たくさん遊んで、元気いっぱいな あやちゃん

 

 

10.jpgd89d8df5.jpeg







157c62fe.jpeg61e565e1.jpeg







b4f9669d.jpegad14a224.jpeg







41d665b9.jpeg1c45fb0d.jpeg







5963400a.jpeg6efcb9b5.jpeg







ムッターキントの元気な子供たち
太陽のように輝く子供達の笑顔は、癒されますね

昨年2月末にオープンして約1年半、試行錯誤しながらも常連のお客様達に支えられ、営業してまいりましたが、店舗の老朽化(昭和28年建築らしい・・・)に伴う様々な問題があり7月24日で終了、移転する事となりました。

最後の3日間はお別れをかねて沢山の方たちにお越しいただきました。

ありがとうございました。

8月1日より新店舗でオープンします。

今後ともよろしくお願いします。
(地図はこのHPのトップページゆうをクリックしてください)

   

 



カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
最新コメント
[08/26 れいのパパです(^-^)]
[07/09 津野]
[07/03 としぼう]
[12/17 津野]
[12/17 翔丈の母]
最新トラックバック
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]